2015年12月18日

高指山(1174m=山中湖村)に中吉山歩!

山登りは、朝早く出かけて 暗くならないうちに降りる。

それが仕事の都合などで、10時過ぎの出発になった中吉山歩(なかよしさんぽ)
目指すは、山中湖村の高指山でした。

image.jpg
今年初めて? の、道志みちを中村さんの運転で走って、山伏峠の
トンネルの先に車を置いて、高指山山頂を目指しました。

image.jpg

途中から富士山が、木々の間から見えて 元気をもらいながらの山歩きでした。

山頂からは、大きな富士山が見えて、感動的でした!
残念なのは、頭に大きな雲を乗せていた事ですネ!

image.jpg

山頂で、富士山を見ながら食事は、本当に美味しくて気持ちが良かったです。

image.jpg

中吉山歩での恒例の、山頂書道を楽しんで、無事に下山しました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

帰りは、道志村の 道の駅に寄って、我が町 城山に戻って来ました。
posted by 頑張れ・みやび君 at 08:52| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日は。久しぶりにブログを読ませてもらいました。
書に、山登りと、頑張っていられますね。
人生を謳歌していられるようです!!
来年は、少し前向きにやりたいと思っています!
ブログは、楽しみにしています。
お元気でお過ごしください。
Posted by 中島道子 at 2015年12月19日 16:40
こんにちは!
中島さん、コメントありがとうございました。
お元気そうで良かったです。
ブログも少しずつ更新するようにしますネ!
今年も、よろしくお願いします。
Posted by みやび君 at 2016年01月03日 18:06
おはようございます。
年賀状は有難うございました。
ブログを楽しみにして見ています!!
傘寿の祝いもしてもらい、いよいよ老人と化しました。
この頃だいぶ、動作が遅くなりました。
頭はもっと回転が遅くイライラします。
吉田さんの頑張り見て、読ませてもらい笑顔を貰っています!
感謝です。お元気でお過ごしくださいませ。
Posted by 中島道子 at 2016年01月10日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: