2015年11月25日

景信山(727.1m)で、山頂書道を楽しむ! 中吉山歩(なかよしさんぽ)

この頃は、仕事の都合で中吉山歩の、4人が揃っての登山は少なくなっています。
久々に揃って、前回私が一人で行った、景信山へのコースを歩きました。

日影沢に車を止めて、林道を歩いて ザリクボから景信山に登りました。

image.jpg

景信山では、遠くから富士山が 山頂書道を歓迎していました⁈

image.jpg

私以外の三人は、絵が得意?なんで まず富士山を描いて、それから景信山で
山頂書道と、一人一文字ずつ書いて遊びました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

最後は、葉っぱに色を付けて、和紙の周りを彩して終了です。
これは大人も子供も、楽しく遊べそうです。

image.jpg

image.jpg

下りは、小仏峠の方を降りて、無事車の所に戻って中吉山歩の、「山頂書道」は
終わりました。
posted by 頑張れ・みやび君 at 14:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: