2015年11月20日

久々の中吉山歩は、地元(相模原市緑区)の南山(544m)でした。

宮ヶ瀬湖の近くにある南山は、山頂からの眺めが良くて、歩きやすく好きです。
今回は、初めて別ルートで登る事にしました。
image.jpg

愛川公園からのルートは、こりゃ大変でした。なんて言ったって階段が長いんです。

image.jpg

あまり調べて無かったですが、ほとんど階段の道でした。
曇り空で、景色も良く見えずの山登りでしたが、山頂に着くとホットしました。

image.jpg

image.jpg

山頂では、おにぎりなどを 美味しく食べました。
最近ハマってる自撮り棒ですが、3人での写真の失敗でアップ出来ません。

image.jpg

image.jpg

帰りにススキの中に入って、撮ってもらった写真です。

image.jpg

愛川公園に戻ってから長竹にあるcafe「風のほとりで」でお茶しました。

image.jpg
posted by 頑張れ・みやび君 at 12:39| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
Posted by 中島道子 at 2015年12月19日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: