2015年03月13日

大戸緑地の雨乞いの碑

今日のトクトク散歩は、自宅から小松ハイキングコースを
歩いて、桜と紅葉の名所・評議原へ、ここで少し休憩です。

image.jpg

本沢梅まつりは、明日と明後日のようですが、ちょっと覗いて
みました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ここからは、城山湖に登らずに、大戸方面に降りました。
途中では、70代の方達がキツそうに登って来ました。

image.jpg

大戸緑地は 初めてですが、良く整備されて 散策には良さそうです。

image.jpg

ポストに大戸の、パンフレットが置いてあったので頂きました。

image.jpg

せっかくなので、雨乞いの場の碑まで歩いてみました。

image.jpg

ここからの展望は、とっても良かったですよ!

image.jpg

帰りは大戸の大銀杏を見て、カトウファームでたまごを買って、
〆は相模堂さんで、豚骨醤油らーめんでした。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
posted by 頑張れ・みやび君 at 17:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: