2015年03月07日

3月13日の金曜日に、テレビ東京の L4you(エル・フォー・ユウ)に出ます!

俳優で、水彩画家でもある榎木孝明さんが、紙匠雅に来店されました。

image.jpg

内容については、3月13日の金曜日の、午後4時から午後4時52分まで
放送の、L4 you(エル・フォー・ユウ)を見て下さい。

image.jpg

店内には、二人の お客さんがいて、撮影中は じ~っと隠れていました。
一人は、撮影が終わると 走って来て、榎木さんと握手しました。

もう一人は、榎木さんが帰っても隠れていて、来ていたのが榎木さんと知って
非常に 悔しがっていました。

表に出たら、カメラを構えていた男性は、地元 立川の情報誌の
えくてびあん さんでした。

image.jpg
撮影隊が見えたので、飛んで来た? との事です!
写真を提供頂きました。
posted by 頑張れ・みやび君 at 22:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
今日レディース4で紙匠雅を見ました。
ずいぶん、カットされていたのでしょうね。
懐かしい吉田さんが見れました!
お元気で頑張られてください。
Posted by 中島道子 at 2015年03月13日 21:26
こんばんは!
久留米でも、L4you が見れたんですね!
それは良かったです!
九州では、見れないと思って、連絡はしていませんでした。
撮影に比べて、放送時間は短いですけど、流石に上手く
編集してたと思います。
Posted by みやび君 at 2015年03月17日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: